アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
銀の匙
銀の匙 久しぶりに娘リクで作ってみたが・・・ やべぇ フォトショの使い方忘れた ^ ^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/27 18:42
よなよなペンギン
よなよなペンギン ジャンル アニメーション 製作年 2009年 製作国 日本 配給 松竹 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/12 12:25
スイートプリキュア
スイートプリキュア テレビ録画用(汎用) 娘リクです ^ ^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/27 13:05
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 アップしてなかったみたい(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/19 17:26
昆虫物語 みつばちハッチ 〜勇気のメロディ〜 
昆虫物語 みつばちハッチ 〜勇気のメロディ〜  1970年より放送された人気テレビアニメ「昆虫物語みなしごハッチ」のオリジナルとしては初の劇場版作品。一匹のみつばち、ハッチが生き別れた母親を捜すという原作をベースに、ハッチと少女との触れ合いを通して命の大切さを感動的に描く。総合プロデュースと脚本を、『おくりびと』の脚本を手掛けた小山薫堂が担当。キャラクターデザインを一新し、環境破壊などの現代的な問題も盛り込んだ、40年を経て新たに息を吹き込まれたハッチの活躍に注目。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/13 17:07
ヒックとドラゴン
ヒックとドラゴン ヒックとドラゴン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/01 11:13
猫の恩返し
猫の恩返し 監督 森田宏幸 制作 スタジオジブリ 封切日 2002年7月20日 上映時間 75分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/22 15:15
リルぷりっ
リルぷりっ 娘用に汎用ですが作製(^.^; 意外と需要があるようなのでUPしますね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 07:30
名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)
名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー) 梅雨明けの頃、東京、神奈川、静岡、長野で6件の殺人事件が発生した。被害者の傍には共通して裏に文字の書かれた麻雀牌が置かれており、警察は広域連続殺人事件と見て捜査会議を実施。会議には探偵の小五郎も呼ばれ、コナンも一緒にその場を訪れていた。その時コナンは一人の刑事が黒いポルシェに乗り込むのを目撃する。そのポルシェは工藤新一に毒薬を飲ませた“黒ずくめの組織”の1人、ジンの乗るものだった……。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/04/17 09:37
映画ドラえもん のび太のドラビアンナイト
映画ドラえもん のび太のドラビアンナイト Yupieさんブログリク分 お手伝いです・・・が、素材ナッシング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/22 18:40
くもりときどきミートボール
くもりときどきミートボール イワシがたくさんとれるスワロー・フォールズ町に住むフリントは発明が大好き。歩くリモコン・テレビ、サル語翻訳機、空飛ぶ車…。でも、全部失敗におわった。ある日、イワシにあきたみんなのために、フリントは「水から好きな食べ物を作る機械」を発明する。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/18 20:44
ドラえもん のび太の人魚大海戦
ドラえもん のび太の人魚大海戦 ダイビングがしたいと言い出すのび太の為に、ドラえもんはあるひみつ道具を出した。それは架空水面シミュレーター・ポンプという道具で、架空の海を作りだすことができるのだという。さっそくのび太達は架空水面シミュレーター・ポンプで作り出した架空の海で遊び始めるが、そこに人魚族の姫・ソフィアが迷い込んでしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/07 15:55
超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!
超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります! お子ちゃま需要・・・やっぱアニメは苦手であります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/07 12:05
ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~
ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ 神社の先にあった「ふしぎな島」での大冒険!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/03 21:30
銀河鉄道999 (The Galaxy Express 999)
銀河鉄道999 (The Galaxy Express 999) うーぴょんさん、エターナルファンタジーは作ってませんでした、すみません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/17 19:55
風の谷のナウシカ
風の谷のナウシカ 自己需要・・・金曜ロードショー用 BDつき ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 19:51
劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺
劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺 青山剛昌原作のミステリーアニメ『名探偵コナン』の劇場版第11弾。太平洋に浮かぶ‘神海島’へ、小五郎と共にバカンスに訪れたコナンたち一行。島に居合せたトレジャーハンターがサメに襲われ死亡したことから、コナンは捜査を開始する。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 01:16
『ONE PIECE film STRONG WORLD ワンピースフィルム ストロングワールド』
『ONE PIECE film STRONG WORLD ワンピースフィルム ストロングワールド』 2009年12月12日より全国にて公開・・・ちょっと早すぎた ( ^ ^ ; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/12/12 17:50
ワンピース 呪われた聖剣
ワンピース 呪われた聖剣 子供用に作りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/29 12:57
マイマイ新子と千年の魔法
マイマイ新子と千年の魔法 原作は、本年、紫綬褒章を受章した芥川賞作家・樹のぶ子が、自らの幼少時代をモデルに描いた自伝的小説「マイマイ新子」。 小説の中でいきいきと描かれた昭和30年代の山口県防府の風景が、圧倒的に美しい映像となってよみがえりました。 これを舞台に、空想好きで多感な少女・新子が豊かな自然のなかで毎日を真剣に生き、時にヒリヒリとした苦い思いをしながら、仲間たちとゆっくり成長していく姿が描かれています。 映画化の指揮を執ったのは、片渕須直監督。TVアニメ『名探偵ホームズ』(84)やスタジオジブリ作品『魔... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 22:02
映画 レイトン教授と永遠の歌姫
映画 レイトン教授と永遠の歌姫 ナゾトキは、万国共通の快感! レイトン教授はその楽しさに秀逸のストーリーを融合! この冬、新たなる感動が劇場に巻き起こる! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 16:04
プリキュアオールスターズ みんなともだちっ☆奇跡の大集合
プリキュアオールスターズ みんなともだちっ☆奇跡の大集合 わたし、桃園ラブ! わたしたち、ダンスコンテストに出場することになったの。 もちろん、出場するからには優勝して、幸せゲットだよッ!!って、はりきって、みなとみらいに行ったんだけど、途中で道に迷っちゃった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 21:23
劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!
劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!! 「ゲゲゲの鬼太郎さん、私を助けてください……」妖怪ポストに手紙が届いた。差出人は風祭華。最近、彼女の身の回りで怪奇な事件が起こっているのだ。だが鬼太郎たちが到着する直前、華は妖怪・鏡爺によって鏡の中にひきずりこまれてしまった。さらに鏡爺は、ネコ娘たちを全国各地へ吹き飛ばすと、鬼太郎を鏡の世界へ閉じ込めた!なんとか鏡爺を破り、鏡の世界から脱出する鬼太郎。しかしそんな中、遥か太古に閻魔大王が封印したはずのヤトノカミが、甦りはじめる。閻魔大王をも苦しめる、妖怪を超えた存在・ヤトノカミ。その復活の鍵を握... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/23 00:11
さよなら銀河鉄道999 −アンドロメダ終着駅ー
さよなら銀河鉄道999 −アンドロメダ終着駅ー 地球に帰り着いた星野鉄郎を待ち受けていたのは、機械化人とわずかに生き残った人間との血みどろの戦いだった。老パルチザンのもとで、鉄郎もまた武器をとって戦っていた。そんなある日、メーテルからのメッセージが届く。 『鉄郎、スリーナインに乗りなさい・・・』 鉄郎は再び999に乗り果てしない宇宙へと旅立った・・・昔とすっかり変わった999号は、今や完全にオート・コンピューター化され、車内には機械の身体をもつ新しいウエイトレス、メタルメナが乗っていた。 やがてたどりついた最初の停車駅があるラーメタル星... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/12 11:39
崖の上のポニョ
崖の上のポニョ あらすじ: 5歳の少年宗介は、海辺の小さな町のがけの上の一軒家で暮らしていた。市街地から外れた彼の家の周囲には何もさえぎるものはなく、ただただ青く美しい海と空が広がっている。仕事で留守になりがちな父親の不在を寂しく思っていた宗介だったが、ある日、浜でさかなの子ポニョと出会うことでその寂しさも忘れ、やがて2人は強いきずなで結ばれていく。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/27 16:13

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

kenken Customise Studio アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる