kenken Customise Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴースト・バディーズ/小さな5匹の大冒険

<<   作成日時 : 2012/10/07 14:27   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 9

制作国:アメリカ
配給元:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
時間: 88 分

あの可愛い5匹の子犬が、ハロウィーンの町に帰ってきた! !
全米で大人気! ディズニーのバディーズ・シリーズ最新作
『ゴースト・バディーズ/小さな5匹の大冒険』
1937年のファーンフィールド。ハロウィーンの夜、世界征服を企む魔術師ウォーウィックに呼び出された魔界の番犬ハロウィーン・ハウンドは、魔界の扉を開くために5匹のビーグル犬の魂を奪おうとするが、日の出と共に魔力を失い、ウォーウィックと共に鏡の向こうへ消える。5匹の犬はすべて石像になってしまうが、5匹目のピップの魂だけは屋敷内に取り残されていた。
それから75年後のハロウィーン。偶然屋敷を訪れたバディーズは、ウォーウィックとハロウィン・ハウンドを解き放ってしまう。ゴーストのピップも解き放たれ石像と化した体に入り、生身の犬として蘇るが、バディーズはハウンドに連れ去られる。ピップがバディーズを救うために犠牲になり、ピップの魂でハウンドは魔界の扉を開け、扉から悪霊たちが飛び出してしまうが、悪霊たちに憑依されて操られた市民たちでハロウィーンの町は大混乱に。果たして、バディーズはウォーウィックとハロウィーン・ハウンドの企みを阻止できるのか…! ?


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
これが苦労した・・と いうラベルか?(爆)

今日の北海道は暖かい!!
もうすぐ雪の季節だぞ(笑)
うりぼう
2012/10/07 15:33
うりぼう
そうだ!!(笑)素材探して作ってみたらわかるぞ( ̄^ ̄)
北海道は雪の季節か…スタッドレスに履き替えなきゃな!!
kenken
2012/10/07 18:10
KenKenさん はじめまして
ゴーストバディーズのラベルを探して、
こちらにお邪魔しました。
ラベル作りご苦労されたのですね。
DLさせて頂きました。
大切にします。
有難うございました。
kiki
2012/10/10 10:03
はじめましてのkikiさん
DL報告ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
上記のコメントはラベラーどうしの馴れ合い会話ですから気にしないで(笑)
kenken
2012/10/10 20:22
KenKenさん こんばんは

はじめまして。かわいいレーベル
DLさせていただきました。
ありがとうございました。
これからもお邪魔させて下さいね。
てとろ
2012/12/13 22:37
ゴースト・バディーズのラベル 頂きました
ありがとうございました
nana
2012/12/17 16:22
こんばんは。
ゴーストバディーズのラベルを頂きました。ありがとうございました。
ぶーたん
2012/12/19 20:34
静岡のおやじ!!

今年もヨロピク!!
うりぼう
2013/01/02 19:32
はじめまして
早速ですが、かわいい♡ラベル頂きました
ありがとうございます
ごるずき
2013/03/31 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴースト・バディーズ/小さな5匹の大冒険 kenken Customise Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる