kenken Customise Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS Dr.パルナサスの鏡 BD

<<   作成日時 : 2011/11/13 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

angeloさんリク分です ^ ^

2009年制作

上映時間124分

『ブラザーズ・グリム』などの鬼才、テリー・ギリアム監督による幻想的なファンタジー。悪魔との契約で不死身を望んだ男を取り巻く人々の皮肉な運命を豪華キャストで描く。謎めいた青年役に、これが遺作となった『ダークナイト』のヒース・レジャー。彼の急逝により危機に陥った本作を救ったのは、ジョニー・デップにコリン・ファレル、ジュード・ロウという名優たち。撮影途中の役を彼ら3人が演じ分けた、奇想天外な物語に息をのむ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
kenkenさん、パルナサスありがとうございましたとてもきれいでした。 
angelo
2011/11/20 16:34
angeloさん
お待たせしてすみません。使ってやってください。
Kenken
2011/11/20 22:36
kenkenさん、スパイダーマン3のBD版ってありませんか?
angelo
2011/11/23 16:59
angeloさん

スパイダーマンは一作も作っていませんが、年明けでよければ作りますよ
kenken
2011/12/11 14:27
angeloさん
スパイダーマン作りましたのでアップしておきました
Kenken
2012/01/02 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dr.パルナサスの鏡 BD kenken Customise Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる