kenken Customise Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS レッド・オクトーバーを追え!

<<   作成日時 : 2011/10/30 10:11   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13

レッド・オクトーバーを追え!(1990)
THE HUNT FOR RED OCTOBER
メディア 映画
上映時間 135分
製作国 アメリカ

米国への亡命を決意した艦長が率いるソ連の原子力潜水艦をめぐる人々の思惑を描くポリティカル・アクション。エグゼクテイヴ・プロデューサーはラリー・ド・ワーイとジェリー・シャーロック、製作はメイス・ニューフェルド、監督は「ダイ・ハード」のジョン・マクティアナン。トム・クランシーの原作を基に、脚色はラリー・ファーガソンとドナルド・スチュワートの共同、撮影はヤン・デ・ボン、音楽はバジル・ポールドゥリスが担当。出演はショーン・コネリー、アレック・ボールドウィンほか。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あざーす
戦争ものは当たり外れが多いんですが、こりは保存できる映画です。
誠に有難う御座いました。
川崎・改
2011/10/30 15:29
川崎・改さん
これでよかったかな^^
オイラこの映画は見たことないなあ・・・
そんなにお勧めなら今度見てみよう。。。
kenken
2011/10/31 08:03
この映画、良かったですよ。
見て損は無いと思います。(笑)
すこっち
2011/10/31 17:34
kenken おめ===え
新しい隠れブログもってるな?????
他人は騙せても(笑)
俺は騙せないぞ(大笑)
うりぼう
2011/10/31 21:46
師匠
データある?あるなら今度ちょうだい(笑)
kenken
2011/11/02 07:47
うりぼう
なんのことかさっぱりわからん( ̄・・ ̄)マジで!
FC2ならラベ吉の「ブログリンク」作ったやつと違うんか?
kenken
2011/11/02 07:49
kenkenさんこんばんは、お久しぶりです。
kenkenさんのブログを見ていたら、レッド・オクトーバーを追え! の BDのラベルがアップされていたためいただきました。
これからも、ラベル(特にBDラベル)の作成よろしくお願いします。
ファイヤーライダー
2011/11/02 21:30
久し振りのUPだね!!

忙しいみたいだけど、身体は大切にしましょう。
お互い『おやぢ』だからねwww
おっ!!!
2011/11/04 09:35
コネリー様が渋いんだよ(*´-`)
ふみりん
2011/11/04 16:19
ファイアーラーダーさん
ごぶさたです^^
いつもご利用ありがとね!だいぶBDが普及してきたみたいなんで、またUPするの両方にしようかな。
kenken
2011/11/11 07:32
おっ!!!さんってtoshiちゃんでしょ(笑)
最近作ってる暇ないんだよね^^;
toshiちゃんも最近調子はいいんかな?お互い無理せんと頑張りましょ!
kenken
2011/11/11 07:36
おふみ
おふみはコネリー好きだからねえ(笑)
ヒゲじじい(爆)
kenken
2011/11/11 07:37
kenkenさん、はじめまして。

『レッド・オクトーバーを追え! 』BDラベルをDLさせていただきました。
素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
とし
2013/11/15 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッド・オクトーバーを追え! kenken Customise Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる