kenken Customise Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS スクール・ウォーズ/HERO

<<   作成日時 : 2011/06/12 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今、日本に一番必要じゃないのかなあ・・・
「ONE FOR ALL,, ALL FOR ONE」


ジャンル ドラマ
製作年 2004年
製作国 日本
配給 松竹
上映時間 118分

監督 関本郁夫
出演 照英 (山上修治)
和久井映見 (山上悦子)
内田朝陽 (小渕弘之)
神田沙也加 (和田道代)
小林且弥 (後藤信吾)

1974年。京都の伏見第一工業高校に、元ラグビー日本代表のスター選手・山上修治が体育教師として赴任する。有名実業団のチーム監督に就任が決まっていた山上だったが、校長の熱意にほだされての決意だった。だが同校は、山上の想像をはるかに超える荒廃ぶり。激しい校内暴力で授業もままならない状況に、山上は驚愕する。サジを投げた他の教師を尻目に、山上は不良の巣窟と化していたラグビー部を建て直すべく、闘いを始めるのだが…
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モンスターペアレント&教育委員会が怖くて・・・
観て見ぬふり
雷神
2011/06/13 17:16
雷神さん

我々の時代は鉄拳制裁は当たり前だったのに(笑)

今は過保護というか、馬鹿親が多いんだよね(-.-;)
kenken
2011/06/14 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクール・ウォーズ/HERO kenken Customise Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる